+  +  +  蛯原友里の関連商品  +  +  + 

蛯原ゆり

Designed by unamama

海老原友里の特技

蛯原友里(えびちゃん)は高校時代バスケットボール部に
所属しており、キャプテンを務めていた。

特技は水泳であり、父親が厳しく指導していたとのこと。
そのおかげもあり、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの
実力の持ち主だ。

蛯原友里(エビちゃん)は水泳をずっとやっていたため、
あのスタイル抜群なイメージとは異なり、実は、逆三角形の
スポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしているそうだ・・・。

あのエビちゃん(蛯原友里)が脱いだら、腹筋ムキムキだったら
ちょっと引いちゃいそうですね・・・。

縦線が入るくらいの腹筋であれば、セクシーな感じもありますがね♪
タグ:蛯原友里
蛯原友里の画像・水着画像・壁紙・動画など
蛯原友里の噂や、CM、ドラマなどあらゆる情報を提供していきます!
×

