+  +  +  蛯原友里の関連商品  +  +  + 

蛯原ゆり

Designed by unamama

目次

蛯原友里の水着画像・セクシー画像へようこそ!!

このサイトでは、えびちゃんの画像や、裏話などの情報を
取り扱っています。

・蛯原友里(えびはらゆり)とは?
えびちゃんのプロフィールやスリーサイズ、噂話など

・蛯原友里の画像
えびちゃんのセクシー画像などいろんな画像が満載!

・蛯原友里の動画
えびちゃんのいろんな動画をご紹介!

・蛯原友里の関連商品
エビちゃんのカレンダーなどの商品をご紹介!

・蛯原友里の画像
リンク先:芸能画像ニュース

蛯原ゆりの2008カレンダー

蛯原友里の2008カレンダー


えびちゃんの2008年カレンダーです♪

今年のえびちゃんはドラマにCMに女優としても大活躍!
日本中のほとんどが知っているアイドルになりました♪
CanCanのモデルとして若い女性から絶大な人気を誇り
また、キレイな顔立ちとスタイルで男性をもとりこにしています!

2008年の蛯原友里のカレンダーは
写真集サイズの判型で、ページ数もたくさん!
(なんと56ページ!!)

しかも、毎週エビちゃんからのメッセージが
ついています。

さらに今年も特典が付いていますよぉ♪
発売日は11月下旬。

>>エビちゃん2008カレンダー格安です!!

cancanモデル

蛯原友里は、cancanの専属モデルであることは、みなさんご存知
でしょう!

cancanは、専属モデルが何人もいて、2007年現在は、モデルは
10人いるんです。

現在女優として活躍している、元cancanモデルは結構いる。

藤原紀香、国分佐智子、伊東美咲、長谷川京子、米倉涼子

が代表的ですね!

現在は、蛯原友里がカリスマ的存在となっていますけど、
山田優が女優やタレントとして活躍していますね!

評価は別として・・・。

また最近は西山茉希がポストエビちゃんとして台頭してきている。
タグ:モデル

蛯原由里の彼氏は!?

蛯原友里松本潤が交際していると、去年噂になったがが・・・

一緒にご飯食べたりしてたみたいですね・・・。

最近は、全く騒がれないので、デマだったのかな!?

しかし・・・、
エビちゃんの彼氏・・・。
松本潤の彼女・・・。

どっちもうらやましすぎるぞ!!

蛯原友里のキス!?

海老原友里の出演しているぷよぷよのCM・・・。

CMの最後で蛯原友里にキスされたSEGAロゴの照れた動きにも注目!
エビちゃんのキス顔にも注目!

エビちゃんは、海の見える部屋で、『ぷよぷよ!』にハマっていて、
「いけっ」「くぅ〜っ」と、思わず声をだすほど夢中♪

そんなエビちゃんに、「ジャンピーン!」「フィニーッシュ!」とだみ声で、
茶々が・・・。
邪魔されたエビちゃんが「うるさいなぁ〜!」と叫ぶと、おなじみの
毒舌キャラクターの“すけとうだら”がそこに。

エビちゃんの前ではすけとらも「かわいいじゃん…」と思わず一言。

蛯原友里の髪型を真似しよう!!

蛯原由里ちゃんの髪型と色にしたい!
でも、どうすればいいの??美容師さんにどういえばいいの?

一番いい方法は、CanCamのヘアページのエビちゃんの写真を
持っていくのがベストです!!

蛯原友里が載っているヘアページだと、
レイヤーの入れ方や
カラーについて小さな字で詳しく書いてあるので美容師の方も
わかりやすいですよね!?

もし、雑誌を切り取るのがイヤならば、
「何月号の何ページのエビちゃん風に!」と
美容師さんに伝えれば、たいていの美容院にはCanCamが置いてあるので
大丈夫だと思うよ☆

蛯原友里の髪型が1位!?

蛯原友利は、gooの
『これでモテモテ!? 真似したい有名人の髪型ランキング』
で堂々の1位獲得!!

蛯原友里は、CanCanモデルとして、女性に絶大なる人気を誇っている!
雑誌を見ていると、やはりエビちゃんに目がとまる・・・。
スタイルもいいし、顔もいい!
これなら、髪型もまねしたくなりますね!!
髪型だけではなく、ファッションから化粧品までも
まねしている人も多いよね♪

蛯原友里は女優には向いていない?

蛯原由里は、CanCanモデルとして、
女性からとても人気ですよね。
男女ともに幅広い世代に名前が知られていて、最近ではドラマ出演
など、女優デビューをはたしたけど・・・・!

ネット上では
「蛯原友里は笑顔がいつも同じ、女優は向いていない!」
「蛯原友里はありえない棒読みをする!」
などといった批判もちらほら・・・。

しかし、蛯原友里のマネキンのような顔立ちとうまく適合している為か、
棒読みを面白がって歓迎する傾向もあるみたい。
棒読み女優という新たなジャンルが出来上がっているくらいだ。


最近は、CanCanなどのモデルが歌を歌ったり、ドラマに出たり
しているが、やはりモデルはモデル・・・。
テレビには不向きなのかもしれませんねぇ・・・。

蛯原友里の双子の妹の蛯原英里

蛯原友里のうちの家族構成は、父、母、弟と、双子の妹!

えびちゃんに双子の妹がいるなんて!?
蛯原友里の双子の妹である、蛯原英里は現役の看護師(ナース)さん!

CanCanにも出たことがあるんですよ!
でも蛯原英里は、結婚しているので、芸能界デビューは難しいか!?

蛯原友里・英里コンビの画像はこちら

海老原友里の特技

蛯原友里(えびちゃん)は高校時代バスケットボール部に
所属しており、キャプテンを務めていた。

特技は水泳であり、父親が厳しく指導していたとのこと。
そのおかげもあり、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの
実力の持ち主だ。

蛯原友里(エビちゃん)は水泳をずっとやっていたため、
あのスタイル抜群なイメージとは異なり、実は、逆三角形の
スポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしているそうだ・・・。

あのエビちゃん(蛯原友里)が脱いだら、腹筋ムキムキだったら
ちょっと引いちゃいそうですね・・・。

縦線が入るくらいの腹筋であれば、セクシーな感じもありますがね♪
タグ:蛯原友里

海老原ゆりの愛称

蛯原友里の愛称は、日本中が知っているとおり、『エビちゃん』です!
本名よりもエビちゃんのほうが知名度はかなり高いですよね!

新聞のテレビ欄なんかには、出演者のところに『エビ』とかかれることも・・・。
エビはないだろエビは・・・

ほかには、「ゆりっぺ」や、「ゆりちゃん」、「エビユリ」などといわれている。

CanCanモデル仲間の押切もえや、山田優は「エビ」って呼んでいるんだって♪

蛯原友里のスリーサイズ

蛯原友里(えびちゃん)のスリーサイズ!気になりませんか?

あれだけスタイルがよく、顔立ちもいい!そして胸も・・・
なんていったら、世の男どもは言うことなしですよね!!

きになる蛯原友里(エビちゃん)のスリーサイズは・・・?

バスト⇒82センチ
ウェスト⇒58センチ
ヒップ⇒83センチ

となっております♪

どうです?スタイルバツグンですよね♪

まぁ、もう少し胸が・・・なんていったらダメですよ!!


ちなみに、股下は80センチで、身長比47.3%だそうです。
この数字がどうなのかよく分かりませんが・・・。
靴のサイズは24.5ですって!

蛯原友里のプロフィール

名前:蛯原 友里(えびはら ゆり)
愛称:えびちゃん・エビちゃん生年月日:1979年10月3日生 27歳
出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町
身長/体重:169cm/48s
BMI:16.8(低体重)
出身高校:宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科
出身大学:九州産業大学芸術学部デザイン学科卒

現在、モデルや女優として活躍中のえびちゃんこと蛯原友里。

身長169で体重が48kですよ!!
さすがモデルの人は違います!
えびちゃんは、やっぱり8頭身なんでしょうね♪

えびちゃん(蛯原友里)のスリーサイズも公表してあるので
次回教えちゃいますよ♪
蛯原友里の画像・水着画像・壁紙・動画など
蛯原友里の噂や、CM、ドラマなどあらゆる情報を提供していきます!
×

